『おすすめ!バイクの一括査定』買取の技!

実はバイクの買取は価格を大きくすることができます。車とは違い値崩れが少なく買取価格も予想以上に大きくなります。まずはこちらをご覧ください

バイクの一括査定と買取について事例をもとにブログを書いていきます!

以前のお客様より頂いたバイクの買取についてですが、おすすめなのかわかりませんでした。

 

今年の二月の後半にバイクの査定をバイク王に電話をして、お願いしました。
バイクの車種名はスカイウェイブsタイプというバイクです


このバイクは中古で30万ぐらいで購入したバイクです
査定、当日にバイク王に行き査定を開始してもらい、私は待合室で待ち、20分ぐらいで終わったと思います


査定金額は5万ぐらいでした、案外高いですよね
カスタマイズしてたのでマフラーやらシートが少しプラスになったみたいです

車も査定を一度出しました、車種名はエブリイワゴン
軽自動車で一番大きく荷物も詰める車です


これは大手会社に電話して出しました、電話したのはいいのですが折り返しお電話しますと言われ、全然電話が来ませんでした


二日後に電話がかかって来ました、電話がきて、曜日を言われ当日現地まで行きました
現地に着き、査定が始まりました、これはバイクとは違い、少し長めの30分程度です、でも短い査定金額は3万5000円です、低くてがっかりしました
その会社で手放すのはもったいなく今も乗り続けています。

 

車も査定していますが、車は需要も多く入れ替わりも激しいので査定額は低くなります。またバイクの一括査定の場合はレアなバイクやモデルチェンジの少ないバイクなどもある為、非常に価格に変動が少ないです。

また乗りたいバイクはコロコロ変わらないので、安定して人気バイクは売れます。

 

バイクの査定は金額を上げてもらう交渉も有効ですよ!